見出し画像

【アジ活】

くるくるパーマかわいいねー🌀

こんにちは。本日はとても予約に余裕があったので真昼間に文章を打ち込みまくってるgucci【ぐっち】です。

#キーボード打ち込むよりカットに打ち込みたい

いつも職業病的な話ばかりしてるので、趣味といえるかどうかレベルの話をしたいと思います。

僕はアジフライが大好きです。

年齢を重ねていくとともに、揚げ物ダントツ一位だった唐揚げが、トップの座を奪われかねない事態が何度もやってくるのを感じてます。

きっかけはとあるお店でレアのアジフライを食べたことから、火はつきました。

大名周辺を中心にメニューにアジフライがあるお店を周る。

アジフライ食べ歩き活動 

略して

アジ活

とお客様に求めていないアジフライの知識をふんだんに語っております。

今日は天神中央駅に、アジフライの聖地 長崎県松浦市から、アジフライの販売をやっている情報を掴みました。

営業後に向かおうと今からワクワクしているのでした。

#仕事はきっちりやります。
#ワクワクさはいつもより増し増しです



写真はアジ活で出会った博多筑紫口方面にあるお店 
【せんせんせん】 
の特大アジフライ
出会ったアジフライ。最大でふっくら美味です。参考までに。

現場からは以上です。


nine gucci【ぐっち】 
@nine_gucci1986

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?