フェブラリーS

本日、今年最初のG1
フェブラリーステークス
東京 ダート1600m
開催されます。

どこでも情報公開してたり
いろんな人が予想をあげてたりするので
私の方は軽く載せておきます。

過去3年で
2021.2022はカフェファラオ
2023はレモンポップ

逃げよりは伸びを選ぶ事は良いのかなと思います。
地方馬や芝からダートに切り替わりとかありますよね

ここのレースはヒントになるのは
チャンピオンズカップ…と言いたいけど
強者は海外へ
では荒れる?となると考えられるんですが
私は大きな荒れは無いと思ってます。

早速本命を伝えます。
14番7枠 ウィルソンテソーロ(2.2.5.1.1
チャンピオンズカップ、東京大賞典
2着となってますが
まぁ〜ここは妥当では無いかなも思います。
距離短縮がどう出るかというのはありますが
偶数番号、尚且つ外枠で落ち着いて
スタート決めてくれれば大丈夫と思ってます。


では紐は?

ガイアフォース(6.5.5.4
タガノビューティー(13.2.4.14.
ドゥラエレーデ(3.3.8.10
キングズソード(5.1.1.1
レッドルゼル(3.6海.2.4

かなと
穴狙いはは
イグナイター(地方
アルファマム

で攻めたいかと思います!

勝ちも大切ですけど
最後の直線501mどの馬が伸びてくるか
楽しみですね!

良い週末を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?