見出し画像

カレッタ汐留がシャッター街だった。

今日は仕事で朝から汐留に。

午前中のミーティングを終えて、汐留でランチを取ろうと思い、カレッタ汐留へ行った。

すると、そこはシャッター街で、人も疎らにしか歩いてなかった。

新型コロナによるリモートワークの影響なのか、そもそも人が集まらない区画なのかは分からないが、何とも不思議な光景だった。

そんな中、営業している数店舗があり、カレー屋さんでランチ。

ナン食べ放題で、これはこれで満足。 

帰りは、遠回りだけど、ゆりかもめに乗って豊洲のオフィスへ帰社。これはこれで、いい気分転換になる。

しかしながら、カレッタ汐留は、不思議な光景だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?