見出し画像

あるある。

どうも、みぞぐちです。
今日知人に教えてもらったインスタのアカウントがあまりに好きすぎたのでシェア。

アカウント名は「山田全自動
名前だけではサッパリ内容の想像がつかないと思いますが、
簡単にいうと"あるあるネタ"を浮世絵風の絵にして
投稿し続けている方です。
なんとフォロワーは約98万人

例えば…「田舎あるある」では
・国道沿いに精米機
・地元が田舎の人は謎の田舎マウントを取り合う
・やたらクオリティーを追求した かかし

などなど、いいところを突いたあるあるネタのオンパレード!
それらがシュールな画風で描かれているのがまた良いのです笑

シュールでクスッと笑えるものに、とても弱いです。笑

それでは、今回はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?