見出し画像

2021年は準備の年…?

どうも、みぞぐちです。
2021年に入る少し前、こんな本を買いました。
それが「ゲッターズ飯田の 五星三心占い2021

◆五星三心占いとは?

生年月日から導き出される1〜60の命数によって12タイプに分類され、今年を占ってくれるものです。占いやおみくじなど元々嫌いではなかったのですが、気になっていたところに知人のすすめもあって手に取ってみました。

◆では、私みぞぐちの2021年は?

1998年2月15日生まれ
そんな私みぞぐちは「金の鳳凰座」とのこと。
そんな金の鳳凰座の2021年は
準備の年」なんだそう。
何事も準備と確認が大事、勢いだけではなく準備をしながら、焦らずていねいに行動することが良い、ということなんです。
さらに、本を読んでいくと月ごと・日ごとの運勢も載っているので、ついつい読み入ってしまいます。
ちなみに今月は「準備の月」。
「準備の年」の「準備の月」。つまり…そういうことです。

◆来年は幸運に…?

最も、金の鳳凰座の2022年は「幸運の年」なんだそう!
そんな幸運に向けての準備と思えば、これらの内容も納得ですね。

なんだかんだで既に本に書いてある内容がちょこちょこ当たってるのがすごいところ。
もちろん占いが全てではないですが、参考までにいろいろチェックしています。
気になった方はぜひ見てみてください!

それでは、今回はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?