見出し画像

Day9.凄いぞSmartNews

※感動を伝えたいがための記事です。

noteを毎日書き続けるため、仕事のため、
やっとインプットを増やそうと重い腰があがった。
これまでも始めては止めてを繰り返していて、
今は一体何回目になるんだろうか。

手軽に始められる読書、ニュースアプリを始めた。

元々、今の仕事に関わる情報が多い、
日刊工業新聞を読みたかった。
しかし、web版でも金額が高く、
それに代わるツールがないかなと思っていた。

あった。

ニュースイッチだ。

アプリもあるが、SmartNewsで追加できると知り、 
ニュースイッチアプリとSmartNewsの両方入れた。

SmartNewsって色々な媒体を追加出来るんだね。
早速、フォーブス、フィスコと他の記事も追加。
いつの間にこんな便利な機能があったのか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたのオススメの情報収集方法はなんですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?