見出し画像

アロマアンドハーブEXPO 2021終了いたしました✨

アロマアンドハーブEXPO 2021》

12/17(金)、18(土)
二日間、無事に終了いたしました❣️

【かっさ体験】大盛況でした✨
78名の方に受けていただきました👏

画像1

☯️頭かっさは受けたことあるけど、首肩も受けてみたい

☯️初日に予約出来ず、2日目に受けたい

☯️お友達が受けて「気持ちいいよ」と感想を聞いて受けたい

☯️かっさ体験をみて、興味持って受けたい

☯️去年受けて気持ちよかったからまた受けたい 

など、様々な方たちが体験していただき今年1年のデトックスの2日間でした✨

【セミナー『西太后の秘伝美顔術 漢方美容かっさ』】は、デモンストレーションで皆さんに手技をご覧いただくと共に

画像2

中医美容学についての講座で中医学に興味を持っていただきました✨

画像3

【リアル陰陽姉妹】
YouTubeを観ている方たちは大興奮✨
双子の様なお二人にびっくりしてました😆(スタッフも声をかけ間違えていました笑)
@shinobuyoga先生
ありがとうございました
🙏❤️

画像4

🎥陰陽姉妹YouTube🎥 
ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いします✨

https://youtube.com/channel/UCbjKgEVanwMLEN0EK4RMuBw


施術をしながら、お話しが出来て、かっさはもちろん、漢方アロマオイルや中医学に興味を持っていただける時間にもなりました。

詳しい情報は協会ホームページよりご覧ください▶️https://guasha.jp/

また、来年も様々な場所で皆さまにお会いして、当協会を知っていただける機会を作って行きたいと思います。

ご来場の皆様
ありがとうございました🙏❤️

画像5


#かっさ国際協会
#アロマアンドハーブEXPO2021
#雲瑶
#陰陽姉妹

#かっさ体験
#漢方アロマオイル
#塗る漢方
#かっさ
#玉美人
#陰陽棒
#ツボ姫
#香袋
#黄金烏梅湯
#健康
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?