見出し画像

海外旅行✈️3カ国①オーストラリア

どうも!ガーディアンです!

【2016年3月18日〜4月3日】           オーストラリア🇦🇺                ブリスベン/ゴールドコースト                                           

成田空港からブリスベン国際空港へ直行便で向かう。

日本から8000km以上で8時間のフライト。

最初に向かったのは、ブリスベン市内が見渡せる展望台。めっちゃ天候が良いうえに見晴らしが最高!

風も心地良くて過ごしやすい!!

画像1

次に向かったのは、ローバイン・サンクチュアリ・コアラパーク🐨ここではコアラと記念写真⭐️

世界で1番好きな動物だけに言葉を失った笑笑    ここにはコアラを主としてカンガルーやウォンバットなどオセアニア地域に住む固有種が多く保護されている。オーストラリアに来た際には非常にオススメな場所!

画像2

その後、ヒルズ学園に向かう。

そこでホストファミリーと会い、ホストファミリーの家へ。

人生初のホームステイ。

ここから10日間ほどホームステイ先での生活。

懐かしい!!!

画像3


その後、ヒルズ学園の子供たちとの交流!

英語で折り紙のやり方を教えたりと全てが経験に。

画像4

ヒルズ学園の高校生との交流ではスポーツをしたり

同じ英語の授業を受けたりしたが、何言ってるのかは分からなかった。恐らく科目は哲学だったかな…

画像5

ゴールドコーストではショッピング!!

海水浴も出来てサーフィンも出来てショッピングも楽しめる最適な場所!

画像6

ゴールドコーストの街並みはこんな感じ⬇️

マクドナルドやウルオスというオーストラリア主要スーパーがある。

画像7

またオーストラリア行きたいな。

閲覧有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?