見出し画像

今日は、2020年8月15日。

夏休みの真っただなかである。

ただ、今年は、新型コロナウイルスにより中々思うように外で活動ができないのが現状だ。夏にやれることといえば、バーベキュー、海水浴、スイカ割り、プールなどがあるが、今年に関してはコロナの影響で出来ないだろう。

夏を象徴する曲として紹介したいのが、『青と夏』である。この曲はMrs・GREEN APPLEによって歌われている曲であるが、聞いていると涼しさが増してくる。夏にぴったりの曲だ。

特に、『夏が始まった合図がした。傷つき疲れる、っけども良いんだ。次の恋の行方はどこだ。映画じゃない。主役は誰だ。映画じゃない。僕らの番だ。』のこの歌詞が最高すぎる!!!!

この『青と夏』は、映画『青夏』の主題歌でもあって、この青夏も良いんですよ!AmazonプライムかYouTube

で見てみて下さい!めっちゃキュンとしますよ!来年の夏は、いつもの夏が戻ってくるんかな?

#青と夏 #夏休み #MrGREENAPPLE

#青夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?