転職活動が終わった

終わりました。
IT業界に戻ります。

自分の技能、働き方、報酬、公私含め将来やりたいこと、去年一年で知恵熱出るくらい考えて、年明けから転職活動してました。
通勤往復4時間を抱えながら面接をこなすのはメッチャきつかったけど、かつての自分のアホさが招いた結果でもあります。
そのことをよぉーく噛み締めながらこの3ヶ月間過ごしてました。
身内の不幸もあってもはや記憶が薄れるくらい忙しかったですが、ひとまず落ち着くところに落ち着いたのかなと思います。

次は5月からです。

内定を頂いたところとの選考でのやり取りなどは、またいずれ書こうと思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?