孤独死する夢を見て死期が近いと感じたのでブログ始めます

自己紹介


こんにちは、ぱにおです。
まずは僕が何者なのかということですが、


・無職
・30歳
・独身
・アイドルヲタク
・素人童貞
・数百万の借金あり


そうですね。
いわゆる燃えるゴミなわけですね。
そんなゴミがなぜにブログを…?
ゴミが人間として社会復帰を果たす過程をお見せするためです(予定(未定))。
「上手くいってから成功談を語るもんだろ」
「ブログ書く前に職を探せ」
などなど厳しい声が聞こえてきそうですが、ぱにおさんにも色々と事情があるでしょうし許してあげましょうよ。
『人にやさしく、自分にもやさしく』というモットーをお見せできたところで、次はいかにしてこのような残念極まりない状態になったかを振り返りたいと思います。

キ○ー○ー30年クッキング


さあ本日も始まりました。
30年クッキングのお時間です。
 


<材料>
男の子          1人
中高一貫の男子校     6年間
性風俗          適量

(A)
アイドル         多量
パチンコ         多量
クレジットカード     多量
  1. 男の子1人を日陰で12年間かけて発酵させます。

  2. (1)を中高一貫校の男子校に6年間漬け込みます。

  3. 女子と全く話すことができなくなった(2)と混ぜ合わせた(A)を大学に入れて6年間(※)煮込みます。借金が百万近くに膨れ上がるまで火を通してください。
    ※4年間だと足りません。仕上がりに大きな差が出るので確実に6年間煮込んでください。

  4. どうしようもなさが芯までしっかり染み込んだ(3)を会社に移し、どうしようもなさが熱で飛ばないよう弱火でさらに5年間煮込みます。
    性風俗と混ぜ合わせた(A)を継続的に加えつつ、借金が徐々に膨らむように注意してください。

  5. 火から外し粗熱をとった後に冷水をぶっかけ、希望や夢が流れ落ちたら皿に盛り付けることなくゴミ箱に投げ入れると完成です。


 
なんだかツラくなってきっちゃたので今回はこのあたりで終わります…


次回予告


人生の転機というものが誰しもあると思います。
僕の人生の転機の一つは間違いなくあの夜だったでしょう。
次回ッ!『初めての料亭』ッ!
乞うご期待。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?