見出し画像

Life goes on

オタクにひとつの目処がたって1年…

最近忙しいし、特に旅行やオタクもできてないので書くことがないのですが、習慣づけも兼ねて、近況でも書いておこうと思います。

異動しました

福岡から帰って1年、ジプシー生活も終わって数年は落ち着いて仕事できるのかなと思っていましたが、たった1年で異動…
担当先が変わるとか、配置先が変わるとかならまだ分かるが、仕事がガラッと変わりました。

まぁ、できない仕事ではないですか、生活環境や勤務環境をコロコロ変えやがって、自分の所属する組織が、本当にメンタルヘルスに向き合ってるのかいよいよ疑問に感じてきています。

ダイエットには失敗しています

保健師さんに怒られて一念発起したのに、見事に三日坊主です。
実家はダメだ…
自分で生活習慣が作りづらい(言い訳)
加えて忙しくてストレスでドカ食いしてる。

一般人男性への道

プライベートを充実させなきゃなということで、仲良くさせて頂いている女性がいます。
お互い経済的にも独立してるけど、年齢的には速やかな判断が求められるのかもしれないし、これからどういう形で付き合っていくのがいいのなと思案しているところです。

まぁ、こんなところでしょうか。
なんだかんだオタクもしながらモラトリアムのような期間だったけど、大好きな人たちを新しい道へ送り出して、自分たちだけ立ち止まってるわけにはいかないのかな。
そんな心境の変化はあったんじゃないかなという1年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?