見出し画像

阪神牝馬S(Gii)阪神最終レース結果




またも馬券的中ならず。。。

皆様には深くお詫び申し上げます。


3レース連続で買い目馬券を外し

今回はマイナス収支に(;ω;)


本当にごめんなさい。







阪神牝馬S(Gii)結果


かなり落ち込んでいるLeklekですが

何とか今回も対抗の

マジックキャッスルが2着に‼️


そして危険視していたデゼルが

後方からの競馬だったにも関わらず

爆発的な末脚を見せ1着と思わぬ結果に∑(゚Д゚)


やはり今は川田の時代と言わんばかりの

素晴らしい騎乗でした。わら


もー何なら川田騎手が鞍上と言うだけで

ある程度の能力や実績があれば

不安視はしなくても良いのではと

思わせる結果になりました(^◇^;)










阪神最終レース結果


そして阪神最終レースでは

本命馬のシャイニーブランコが

人気に応えて1着ゴールイン‼️


相手は能力的にも抜き出ている馬が居なかった為

かなり荒れるレースだと予想しており

しっかり荒れてはいましたが

全て馬券に絡まずの残念な結果に。゚(゚´Д`゚)゚。


シャイニーブランコ単勝で

買っていれば良かった。。。

と少し後悔していますが

やはり荒れると予想したレースでは

夢を見たいですよね。わら









最後に


今回は結果的には惨敗となりましたが

まぁ最初はこんなもんだろ

と広い心で見守っていただければと思います。


わたくしLeklekは最初の2年程は

年間マイナス収支でしたが

それからと言うもの年間通してマイナスには

なった事がございません‼️


なのでこの程度では心は折れません!


今後も予想販売はドンドンしていくので

もしよろしければ是非

応援のほど宜しくお願いします🥺


それでは次の予想でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?