見出し画像

春のお花クイズ♪ (その一)全4問


皆様こんにちは☆

週末の夜、いかがお過ごしですか? どうか少しはマッタリ出来ていますように☆

さて、、、

本日は、いま咲いている春のお花で、ちょこっとクイズなどして遊んでみようと思います

皆様も宜しければ御一緒に楽しんで頂けましたら、めちゃ嬉しいです♪

ではでは、、、早速にやって行きたいと存じます♪ ジャーン♪


あるお花の一部を拡大してみましたので、名前を当ててみて下さいね♪


●第一問

これは、、、きっと簡単すぎますね♪ふふふ

画像1

●第二問

では、、、これはいかが?これも簡単かも♪

画像2

●第三問

これは、、、ちょっと難しいかもです?

画像3

●第四問

ではでは、、、これならドヤ?

画像4


いかがでしたか?

全部分かっちゃった方、ゴイスーです!

答え合わせは明日の投稿で♪ふふふ(ひっぱるなぁ(^◇^;))


そんなこんなで、

今日も御覧下さり有難うございました☆

どうぞ良き週末をお過ごし下さいますように☆
いつの日も皆様の御安全と御多幸をお祈りしております☆LOVE☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?