見出し画像

なんだ、、、天才か、、、。 いや、天才です!


皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークの週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?

本日はめずらしく音楽の話題でございます。

アッシュの独断全開ではありますが、、、(汗)

しばしお付き合い頂けましたら、物凄く嬉しいです☆

ご存知、今話題のボーカリストのAdo(アド)さん。

いろんなコンポーザーや動画作家さん達とのコラボが、凄く良い感じです。
どの曲もキャッチーだし、アニメーションのMVも凄くカッコいい。
いっさい顔出しない謎めいたところも相まって、今やその存在自体が「社会現象」と言っても良いくらいですね。

そして、実際に曲を聴いてみると、、、もの凄く、、、上手い!!

正確無比なリズム感と、、、声音づかいの多彩さ、、、
この人本気ゴイスー!!、、、と、称賛と羨望の思いを抱いていましたら、、、

な、何と、まだ18歳!なんですか!?
もう、、、なにそれ!?

なんだ、、、天才じゃん、、、

そして、「一切合切凡庸以下」な自分は勝手に凹みまくる、、、(^◇^;)

が、、、

一切合切凡庸の代表として林修三さんが彼女にインタビューしている動画を見ると、、、(動画は現在YouTubeで期間限定配信中です。「期間限定」ということなのでURLはコメント欄に貼ります、あしからず)

そんな「ナイフみたいな」天才さんは、とても謙虚な方でした。
(得てして真の実力者の方ほど、穏やかで謙虚な方が多い気がします)

インタビュー動画をみた感想は、、、
、、、この人は、何て聡明なんだろう!
(とにかく、一つ一つの受け応えに知性が溢れとります)

そしてその圧倒的な歌唱の魅力の秘密が分かりました。

Adoさんは、
歌詞の意味を考慮して1フレーズ毎に地声と裏声を細かく使い分けてらして、そして声音も様々に使い分けてらっしゃる由。

こういう細かいコントロールはアデルさんも凄いのですが、、、
ボカロのコピーで鍛えたとは言え、、、こんな高速での自然なスウィッチングは凄いの一語です。

しかも、誰かに指示されてではなく、、、自ら考え、工夫されてるのだとか、、、
いやはや、、、脱帽以外の何物でもありません!

そしてAdoさんは仰います。
自分は『シテ』じゃない。『アド』だと。※
「誰かの人生の脇役になれたら嬉しい」ですと!!

       ※シテは「狂言」における主役。アドは脇役をさす。

私め、、、この人の事が、、、めちゃめちゃ好きになりました!!


この人は良くある、メジャーが手っ取り早く儲ける為に作り上げた「お人形さん」なんかじゃ無い。
歌い手として、ハッキリとした美学とコダワリを持ってる、モノホンのアーティストだと感じました。

今後の御活躍が益々楽しみです!!

おそらくは、ありとあらゆる一切合切凡庸な大人達が、寄ってたかって貪りに来るかもですが、、、願わくば、AdoさんはAdoさんでいて欲しい、、、
どうか、いつまでも、Adoさんでいて下さいね☆
今後も勝手に応援しております!!☆LOVE☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『うっせぇわ』

もう説明の必要は無く、最大のヒット曲ですね。
いま起こっている世の中の全ての理不尽に叫びたいです、、、うっせぇわ!

『ギラギラ』

「愛されないくらい、何だ」「ギラ、give love」
ココロに刺さりまくりの、、、一番好きな曲です。

『金木犀』

もうね、、、歌唱が素晴らしいの一語です☆

そして、、、もう一人の本気の『モノホン』。

『ココロに麻酔』

『反物質』

『wall』

ふらっと偶々行ったライブで、初めてこの方のギターを聴いた時に、、、
まさに「ひと聴き惚れ」してしまったのであります。

もう、好きすぎて、、、語り始めると止まらなくなるので、、、
ここではやめておきます、、、(^◇^;)

とにかく、「百文は一聴に如かず」、、、よろしければ、こちらも是非ともに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで
珍しく熱く語ってしまいました、、、

皆様には、今日も最後までお付き合いくださいまして、本当に有り難うございました☆
どうぞ、良きゴールデンウィークをお過ごしくださいますように☆
御安全と御多幸を全力でお祈りしております☆LOVE☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?