見出し画像

2020年11月10日(火)曇り


久しぶりの多摩川は、あいにくの曇り空でした。

画像1

でも、こんな曇り空の日には、ちょっぴりドラマチックな写真が撮れたりします。

画像4

私が写真を撮っていると、お散歩中と思しき御年配の御夫婦が通りかかられ、、、

旦那様が、「多摩川は晴れても曇っても四季折々、何時も美しいねえ、、、」と仰り、、、

それに応えて奥様が「本当に、そうですねえ。綺麗ですねえ」と仰いました。

私も思わずココロの中で、「はい、本当に、、、そして貴方様方も」と応えていました。ふふふ

今の時期は、こんな草花も。素朴ですが綺麗です。

画像7

画像3

画像5

真っ赤な枸杞の実。枸杞さんにお願いして、少しだけ分けて頂きました。

画像5

ちなみにクコの花はこんな和な感じです。

画像9

再び川の風景。これなどは、何だかスコットランドの湖にある、お城のよう、、、に見えたり、、、

画像6

本当に、、、多摩川は何時来ても美しいのです、、、

そして、見知らぬ人々との、川が取り持つほんの一瞬の心温まる邂逅、、、

そんな多摩川散歩、、、これからも時々アップしたいと思います。

その節には皆様もまた御一緒頂けましたら、とてもとても嬉しいです。

愛を込めて、アッシュ

画像8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸
本日も御覧頂きまして有難うございました☆

このところ朝晩はだいぶ冷えて参りましたね、、、
季節の変わり目にて、皆様と皆様の大切な方々には風邪など召しませぬよう、どうかくれぐれも御自愛下さいませ☆

何時の日も、皆様の御健康と御多幸をお祈りしております☆LOVE☆

追記)初版にスキして下さった方々には大変恐縮ですが、終盤部分に少し加筆しました。何卒ご容赦下さいませm(_ _)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?