見出し画像

謹賀新年


親愛なる皆様へ✨

新年明けましておめでとうございます✨

旧年中は沢山のスキや、温かい御心のこもった素敵なコメントを頂戴しまして、誠に有難うございました✨
新しい年を迎えても相変わらず超絶マイペースなナマケモノの不束者のままですが、、、(汗)
本年も何卒々よろしくお願いいたします✨

昨年は世界中が、想像だにしていなかった大きな脅威にさらされた年でもありました、、、。
そんななかで何となく始めたnoteでしたが、、、
皆様の素晴らしい御人柄と御作に触れ、実にたくさんの勇気と感動と喜び、そして大切な気付きを頂戴しました。
皆様には本当に本当に感謝しかありません✨

今年も世情を鑑みるに、、、平穏な年とはなり難いかもしれません。
でも「明けない夜は無い」。そう信じて、私めも皆様に倣って、読んで下さる方々が少しでもホッとしていただけるような、、、そんな記事が書けるよう精進して参る所存です。
皆様にはどうか引き続き、御教示御鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします✨🥰🙏

親愛なる皆様と皆様の大切な方々が、この一年も御無事でお幸せでありますように✨
御多幸を衷心より全力でお祈りしております✨🌈🌈🌈

アッシュ拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
😅以下どーでも良いご報告

3が日は、、、ご想像の通り、、、
「喰っちゃ寝〜喰っちゃ寝〜」の半冬眠状態でおりました(汗)
長年培われた怠惰な性格は治りそうにありません(汗)

でも、、、! 何とかお雑煮とナマスだけは頑張って手作りしました、、、
味はともかく、、、写真写りは何とか、、、(汗)(汗)

関東風

画像1

関西風

画像2

適当風(^◇^;)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?