見出し画像

最近、ハマってます・・・

(1)「森永の塩キャラメル」(隠し味のチーズの風味が、、、たまらんとです)

画像1

(2)「昭和生まれの贅沢餃子」(安い!早い!メッチャ旨い!)

画像2

(3)「オンラインレッスン」(もちろん西川さんのギターレッスンです。本気メッチャ楽しいです!!  でも練習は、、、あんましてまてん(^◇^;)トゥイマテン)

そして、、、そして、、、

(4)もちろんnoteです!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、
この超絶ナマケモノのアッシュが、なんと、、、ほぼ毎日のように投稿しております。(もしかしたら、ウザがられてるカモカモ。。本気スミマセンf(^^;;)

実はこれには事情がありまして、、、話せば長く、、、(なので省略します)
要するにこれは一種の「生存確認」なのであります。

ある人との「約束」なのです。

ぶっちゃけ、ヘンタイ、、、もとい、大変ですが、、、(毎日更新されてらっしゃる皆さんは、本気∞凄いです!!)

が、、、応援してくれる人、読んでくださる方々、スキやコメントまでして下さる心優しい方々に支えられて、、、なんとか頑張ってみようと思います、、、

そんなこんなで自分の事で精一杯で、、、なかなか大好きな皆様の御記事に辿り着けないのですが、、、ココロはいつも皆様への「スキ」で一杯です☆

いつも本当に本当にありがとうございます☆
不器用でショーガもショーもナッシングな不束者ですが、、、
よろしければ今後ともお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします☆

感謝を込め
アッシュ拝

【注】
ヘッダーの画像はカラパイアさんの HPから拝借しました。

”調べてみたところ、どうやらこのスズメは、2007年、東京都世田谷区のマンホールで詰まっていたもののようだ。近隣住民と世田谷区の水道局職員が救出作業を行い、無事救出されたという。” 
出典 karapaia.livedoor.biz

スズメちゃん、、、助かって本気良かったです(^◇^;)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?