見出し画像

春の泉(どーでもええ解説(汗))

皆様、お騒がせして恐縮です、、、

『春の泉』のどーでもええ解説をさせて頂きます(^^;;

私め、アパートの3階を借りているのですが、、、去る3月21日の日曜日、、、おりしも、外は大雨、、、皆さんは大丈夫だろうか?などと思っておりましたら、、、

なんと⁉️
フローリングから泉が湧きました⁉️(いや、だから何のこっちゃねん(^◇^;))

以下、不動産屋さんの管理部さんとの会話です。

私「え、えらいことになりました!
部屋に泉が湧いてます!!直ぐ来てください!!(半泣き)」

不動産屋さん(以下、不)「、、、は?、、、あの?もう一度お願いします?
部屋に泉ですか?(意味不明)」

私「そうなんです!床から泉が湧きました!!助けて〜!!あああ、溺れるう!!(完全に大袈裟)」

不「、、、とりあえず、落ち着いて下さい。(アタマ大丈夫か?この人(汗))」

そんなこんなで、、、
どうやら先日の地震と大雨のコンボで、ベランダのコンクリートにヒビが入り、雨水がそこを伝って侵入して湧き出たようです(汗)

とりあえず直してもらったので、、、今は、たぶん大丈夫だと思います。
(修理のお兄さんがマスク越しでもイケメンでした♪)

いやはや、、、とんだ春の珍事でした、、、(汗)
全く日々、えろえろ、もとい、いろいろ有りますねえ、、、しみじみ(^◇^;)

そんなこんなで、
皆様には本日も何卒御安全に御好日を☆
本日も全力で御多幸をお祈りしております!!(*≧∀≦*)v

ps。お騒がせしましたお詫びに、お口直しのサクラをどうぞ♪ 

ほぼ満開です♪

画像2

画像1

御近所さんのお見事なサクラです。ひそかに『お見事さん』と呼んでおります♪






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?