見出し画像

ついに始まりました!! いったい何がっ⁉️


皆様こんにちは!

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね!!

そして、、、そして、、、ついに始まりました!!


えええ!?  、、、いったいぜんたい何がっ⁉️


はい!


みんなの俳句大会『space cup・宇宙杯』予選投票です!!


A 〜F ブロックの、総勢48句です!!

ニッコリ・ホッコリ・ビックリな、、、いずれもメッチャ素敵な御句(お星様たち)です!!

投票の締め切りは、5月の1日です!!

どなたでも投票OKなので、お気にの一句に是非ともに!!

でも、選べなくて、、、嬉しい悩み〜♪(*≧∀≦*)v



追伸
実は私めも隅っこにヒッソリとノミネートされておりますが、、、
同ブロックの他の方々の御句が、もうもう文句なしにメッチャ素敵すぎて、、、
ぶっちゃけ完敗ですが、、、なんか、凄く嬉し楽しいです!!(*≧∀≦*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?