見出し画像

椿

椿さん達も綺麗に咲いてくれて有難う!

もうすぐ椿のシーズンも終わりですが、、、

暖かい本格的な春の到来は、もう直ぐそこまで来ています♪(嬉)


その前に、、、皆さんに御近所の椿さん達をご紹介させて下さい☆

画像1

ヤブツバキは恥ずかしがり屋。うつむきかげんに咲いて全開しないのです。

画像2

こちらは大人の掌サイズのゴージャスな椿。すんごい「ドヤ顔」(笑)

画像3

こちらは、小さくて可愛らしい「おぼこい」町娘?

画像4

斑入りの別嬪さん。

画像5

画像6

画像7

ピンク色の椿さん達。乙女のほっぺはピンク色。遠い遠い遥か昔、、、私めもそうでした。(、、、たぶん)

画像8

こちらは、ケーキの上のバタークリームのバラの花みたいで美味しそう♪

「色気より 結局(けっく)  喰い気か おらが春」(苦笑)御粗末

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も御覧下さり有難うございました☆

皆様、どうか本日も御安全に、お元気でお過ごし下さいませ☆LOVE☆🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?