見出し画像

PARKER JOTTER レビュー

今回はパーカージョッターについてレビューしていきます。
前からほしかったのですが、これも欲しいな
これも欲しいなと、言ってるうちに先送りになってました、
今回の内容は

1,PARKERについて
2,JOTTERシリーズについて
3,PARKER JOTTER5つ星レビュー
4,まとめ

の構成です。

1,PARKERについて

パーカーはイギリスの高級筆記具ブランドです。現在はアメリカの一般消費財メーカーであるニューウェル・ラバーメイド・グループのオフィス用具部門サンフォードの傘下になっています。
1891年 ジョージ・サッフォード・パーカーがアメリカで筆記具の製造を開始しています。
PARKERは「あなたの人生を紡ぐ最良のパートナーになること。」という理念を継承しています。

2,JOTTERシリーズについて

ジョッターはパーカーの製品のなかでとても長い歴史をもっている製品です。ちなみに自分が買ったのはシャーペンです。 1954年に発売され、パーカーのボールペンでは最初の製品です。見た目がスリムですよね。

3,PARKER JOTTER5つ星レビュー

まずは書やすさ
⭐⭐⭐⭐⭐
理由は重さが軽く長時間筆記できるからです
また、口金が細く先端が見やすいからです。

次は持ち味
⭐⭐⭐
理由はグリップがないことから、手汗をかくと滑ってしまいやすいからです。グリップがないのは、見た目の為で仕方ないんですが。
あと、良いところはペン全体が細いとこです
自分は太めよりかは、細めが好みだからです

コスパ
⭐⭐⭐⭐⭐
理由は、見た目の割に
値段が狂ってるからです。
最初見たときは、高そうだなぁ。かっこいいなぁ。すぐは買えないかなぁ。と思ってました。
でも、値段を見た瞬間飛び上がりました!
約2450円、この見た目で?!そんな気持ちでした。

最後に見た目
⭐⭐⭐⭐⭐
理由は、単純にかっこいいからです。
クリップのとこには、PARKERの矢印がついていて、中央辺りからだんだん細くなっていき、スリムな感じを出しています。
あとは、高級筆記なだけあって高そうですよね。


4,まとめ

これからはPARKER JOTTERをメインに使っていこうと思いました。
ツルツルしてるので、できるだけこすらないように、大切に使っていきます。
下に購入リンクはっときますので、
買いたい人はぜひ!

他の紹介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?