見出し画像

「終わったぁ…」面接試験が終了しました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいていった本番までの時間。

ついに来た本番。

緊張の一瞬、合格発表。


本番までの経緯についての話は別の機会にするとして、
今回は最新情報をお届けします

試験結果は家に封筒で届いたのですが、
合格通知ではなくて「不合格通知」でした。


つまりは不合格ってわけです(泣)

うわぁぁぁぁぁ


という事で、

まだ受験は終わりません



推薦入試には落ちましたが、まだ一般入試という滑り止めのチャンスがあるからです


僕の受験を応援してくださった皆様、後もう少し、お付き合いのほどよろしくお願いします


新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください