見出し画像

【高専生活1~3週目!】ギュギュっと詰めてお送りいたします!

1週目から3週目の詰め合わせなので、お急ぎでいきます!(笑)

(一部、書いていないものもありますがご了承ください)


高専生活1週目!

・保護者無しで行った入学式、特になにもありません。

・効率の良い通学ルートを手探りで探す

・授業で使う教科書や運動靴,ジャージを買いました

・クラスメイトは40人超え!名前がごちゃごちゃww

・各教科最初の授業なのでオリエンテーションだらけ!
 これもまたあちこちが混ざるw


高専生活2週目!

・校舎が広すぎて迷子になる人続出!!(あべゆうはセーフ)

・各部活動の体験入部がスタート!

・新入生クラス対抗のミニバレー大会が!

・実習授業で使う作業着を購入!!(かっこいい~)

・授業のスピードが速いっ!

・友達が全然できない。。。


高専生活3週目!

・部活の入部届を提出!

・結構時間がかかるけど、大分通学するのは慣れてきた(家からまあまあ遠い)

・友達が少しできた

・初めての参観日!特に変わったことは無し っと



はい!1~3週目まで一気に出すということで多少のズレはあったかもですが
とりあえずこんな感じですかね!

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわかんないのでw
「マガジンをフォロー」する等してお待ちください!!(#^.^#)


それではまた! ゴールデンウイーク明けの週までお待ちください!

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください