見出し画像

【高専生活11週目!】シリーズ名の小変更を行います

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわからないので
続きをしっかり見ていきたい方はマガジンのフォローをお勧めします!
(今回はかなり投稿が遅れてしまいました。すみません)


高専生活11週目!(記事の内容は先週の物になります)

ついに通常授業が再開し、
久しぶりの学校が始まりました。


そしてまた自転車片道35分の通学が始まります…が

僕はオンライン授業期間中にサイクリングにたくさん行っていたので

オンライン授業前よりも通学の負担は少なくなったと感じます

画像2

通常授業が始まると、何かと忙しくなるので

サイクリングに行く機会はぐっと減ります。(行けても月一くらい)


それに、オンライン授業によって延期されたテストもやってきます。

忙しいですね( ̄▽ ̄;)


画像1



ついに高専生活も11週目を迎えました。

このシリーズの名前は「高専生活〇週目!」で今は書いていますが
このままだと、数字が増えすぎてごちゃごちゃになると思ったので

この度シリーズ名の小変更を行います。

現在 【高専生活○週目!】


変更後 【高専生活○ヶ月目! その○】


”○ヶ月目”だと同じような記事が一か月に複数できてしまうので○ヶ月目!の後にその月の二週目なら その弐 と書きます。


タイトル写真はなるべく最新の物を使い、他と被らないようにしていきます

画像3


それでは、引き続き【高専生活○ヶ月目!】をよろしくお願いいたします。



#作家きゃらを  (企画に参加させて頂きました)


新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください