見出し画像

休み中同じことばかりしていませんか??

毎日同じダンスなんて踊ってられませんよね?
毎日同じ料理ばっかり作ってられませんよね?
毎日同じ内容の記事ばっかり書いてられませんよね?
毎日同じ曲を熱唱なんてできませんよね?

同じ事ばかりしているとおかしくなっちゃいますよね~

なので
カサゴ君は雑学を教えるコーナーを始めたり、
こちき(友人)はnoteデビューしたりと

僕自身も僕の周りも新しい事をどんどん始めてきています

でも、
これまでやったことのない事を始めるよりも、 ←(これもいいと思います)
ある程度の経験が有るもので、まだ挑戦したことがない事に
挑むのが一番いいのではないか とあべゆうは考えます。

当然、経験があるので
新たに始める人に比べて疲労が少なく
ハードルも低いので
これまでできそうだけどやってこなかった「あれ」に挑戦してみてはいかがでしょうか

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください