見出し画像

カサゴにビンタされました…


はい、皆さんこんにちは。 あべゆうです!


この度、ちょっと席を離していたら



いつの間にやらカサゴが僕の席に座ってて…



「今作業中だから避けてよ」


って言ったら



「お前、何してるんだよー!」



ってそのカサゴにぶたれました。




ここから先は僕が席を外している時にカサゴ本人が書いたものです。


それでは、どうぞ。


~~~~



はいどーもこんにちはこんばんは。
皆さんご存じ?「ハナミノカサゴ」こと
カサゴ君でぇーす! イエーイ!パチパチパチパチ~



俺について知りたい奴は、


んとまあ あべゆうから「販売」って形で俺がこのnote界にでてきた訳だw

最初は海底で毒のある生活を送っていたのに~!ヽ(`Д´)ノプンプン

しかも、これだけでは終わらなかった……



「これは俺の渾身の力作だぞっ!」(すまん唾飛んだw)

よければ、読んでくれよな☆




最近俺の出番が無くなってよ。



今回はそれをあべゆうに理解してほしくて書いているぜ。




なぜ今更?



もう何か月も俺は放棄されていた…



それがなぜ今になって表に出したのかと言うと、



☝この記事を見てしまったからだ



つい3日前の記事だな。



あべゆうの愛機であるカメラ、D60も俺と同じような目にあっているらしくて今回の俺に近いような行動を起こしている。




ヘイヨーさんにも認めてもらったのに…



~~~



と、ここでカサゴ君の文は終わっている…


いや僕が邪魔をした。




最後にかさご君が出演したのが去年12月…



あれから8か月もたったのか…



ごめんなさい。カサゴ君。



また一緒に仲良くやりましょう!

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください