画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.536

おーむちゃん
00:00 | 00:00
「ひらめき」

素晴らしい考えなどが瞬間的に思い浮かぶこと

素晴らしいかどうかはどうでもよくて、今朝目覚めた瞬間に、思い浮かんだことをスマホにメモしました、忘れれないように笑

タイトルは「価値発見と『ありのままに』の関係性」

なんか論文タイトルみたいやん😜

感覚人間な私はもっとこういうことをしないと本の執筆なんてとでもできないんでしょうねーネタはたくさんあるんだけど笑

とにかく今日は「ひらめいた」とは言ってもこれまで何度も話してるような話とつながっただけなんですが😅そんなお話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?