最近気になった言葉

コジコジ

久々にコジコジ読んだ。将来何になりたいのかと聞いてきた先生に対し、コジコジが放った一言。

コジコジだよ コジコジは生まれた時からずーっと
将来もコジコジはコジコジだよ

あまりに真理。最高。コジコジになりたい。

藤原ヒロシ

がロロ・ピアーナとのコラボで言ってた言葉。

ファッションって本来そういう自分勝手なものなんですよね。だからあんまりブランドも「ライフスタイルブランド」に系統していく必要はないんじゃないかな。もう少しカルト的に楽しめるファッションがあってもいい気はします。

おおー!そうそう、なんかここ10年くらいで服の横でキッチングッズを売るような店がどんどん増え、ブランドに惚れ込んでる人からしたら最高なのかもしれないが、あんまりこの感じ好きじゃないなーと思っていた。

ただのおしゃれスニーカーおじさんじゃないんだった。

どこかのツイッタラー

「彼女ができないなら、自分が可愛くなれば良くね?」の信念のもと、夏休み頃から女装やメイクにハマってしまいました。

これはなかなか深い。生物学的に男性として生まれた人が、可愛い(と一口に言うのも難しいが)格好をするのは、一般的にハードルが高いと思うが、生物学的な性別やセクシャリティに関係なく、気分で好きなスタイルを選べたらいいよねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?