実録漫画・無敵の戦車男!第二話・中編「おっさんだらけのお泊まり会の内幕」

画像1 1・画像は21枚ありますが、足りない場合は読み込みエラーが起きています。全ページ表示するまで再読み込みかリフレッシュお願いします。
画像2 2・推測変換のおかげで誤植してます。「周りの制止するを無視」→「周りの制止を無視」
画像3 3・皆から「勝てないから辞めておけ」と言われた離婚裁判で負けたのは全部弁護士のせいで俺は100%正しい、という知能指数ゼロ話をこんこんと繰り返されて辛かった(マスター談)。
画像4 4
画像5 5
画像6 6
画像7 7
画像8 8
画像9 9
画像10 10・ここでは一コマで済ませてますが、愛の素晴らしさについて「ギレンのように」大演説したそうです。
画像11 11・とにかく態度がコロコロ変わり、怒ったり泣いていたかと思ったら直後に満面の笑みではしゃぎ出し、そして突然不機嫌になって相手次第では怒鳴り始める事もある。
画像12 12・子供の人数や構成は、万一彼等の目にこの漫画が入ってしまう可能性を考慮し、事実と変えてあります。
画像13 13
画像14 14
画像15 15・不倫相手の夫や子供の外出中に、プー太自身も人妻の家に歩いて不倫しに行っていたそうです。堂々と…。
画像16 16・飲みに行く、というのはキャバだったのですが、このことが後でちょっとした問題に…。
画像17 17・すごいのは「バレない!」「絶対大丈夫!」と言い張れること。根拠を訪ねても「根拠無いだけん、オラん大丈夫っつってるだで大丈夫に決まってる」という謎の自信のみ。
画像18 18・これ聞いた時、正直言うとマスターに騙されてると思ってました。
画像19 19・「精神病院連れて行こう」と言うこの時の提案は正しかった…。
画像20 20
画像21 21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?