骨折日記 2日目


どうも指助です。

今日も骨折日記をしてきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーーーーー
     ーーーーーーーーーーー

8時

あーあ痛すぎてなんもできん。


昨日は一睡もできなかった。 


眠たくも無いなー

そ、そいえば骨折したら


手術って言ってたな、、、


何ヶ月か前、、、



「大谷さんも大変だね〜(野球の)」


「なんで??」


「いやーさ、あの人は骨折しすぎて、
 骨の中にボルトが固定されまくってるら。」



「へー(人ごと)」
 ↑これから骨折することも知らずに、、、


ぷわわわーん、、、

あーあ、あの時は骨折してなかったのか〜


まあ、寝るかー、、、て、痛すぎて寝れんよ。

まぁ今日は手術だし、、、


なかなか精神やられるな。


いろいろあって5時間後ぐらい、、、


べっぴん娘さん以下B
「指助さーん」


「はぁーい、、、」

今病院のベットだょ


あーあ今から手術かぁ。


やだなーーーーーーー


Bさん
「手術前に両親のお顔を見ますか?」

「は、はい、、、」

それだったら死ぬみたいじゃねえか!!

おれもここで終わりか。


まあ最後に親の顔でも見て死ぬか。


父母
「まあ大丈夫だ」

なんでそんな軽いんだよーーーーー!

 


sドクター
「まぁ大丈夫だ」


おいなんでおんなじこと言ってるんだよ!


とゆう声を内ポケットにしまって

dr三人
「手術をします」


と伝えてきたので

はいと返信し

いざ手術室へ

すると

なぜか今流行りの曲が流れている。


後から調べてみると、


手術室は医師のために、


bgmが流れているそう。

その時の曲が


時にはだれかをしらずしらずのうちに

傷つける歌でした。

傷つけられる側が聞く歌じゃ無いね。

少し考えようね。ということを


drに顔で訴え付けました。

まあマスクしてたからただ目つき悪いみたい
になったけど。

そして麻酔。


じゃあ麻酔しますねー


プス


わークラクラすzzz、、、


は!?!

目覚めたらそこはもうさっきの部屋。

え¿


なんで?


まあ良いか


寝る。


おやすzzz