骨折日記3日目

ィーーン、、、

ゥィーン、、、

は!?

ヴーーィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


なんの音だ?


あ、、、

おじさん
「おはよう。」



「お、おはよう、、、ございます」


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おいーーーーーーー!??

うるさいなぁー朝から。


今何時?

おじいちゃんんんぁああーーー

なぁーーーーんで朝四時から

うるさい電気シェイバーで髭剃りなんて

してるのかなぁぁぁぁあん?!


「朝起きるの早いですね。」


「ゥィーンーーーーー」

聞けよ話。


いででで、、、

こんな朝からキレてたら足に悪い。

少し横になってよ。 

、、、ーん、、、 
、、、さーん、、、
指助さーーーーん!!!

指助
「ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁいーーー」

と威勢のいい返事から1日がスタートした。


べっぴん娘
「あwあのw点滴の針をwぬかせwwwて」

もうさっきのへんじのせいで
森みたいになってるやん。

大丈夫ですか?

と、問う

すると

べっぴん娘
「大丈夫です。」

さっきまでの草はどこへ

いろいろnoteに書いても
面白く無いことを3時間、、、

やっと退院!!


「痛々しいね。」

うん。

、、、

会話弾まねー


飛んで11時間後


寝れんよ。


おしまい