見出し画像

Tシャツトーーク

どうも!翔雨ギターの倭華です!
僕の所属しているカッケーバンドのグッズとして
Tシャツが販売されています!
ライブの物販と通販でも購入可能なので、ぜひチェックしてみてください!!





さて…




今回は…





Tシャツのお話です!!!





私自身英語のロゴが入ったTシャツは死んでも着ないと思ってるんです。
英語が分からない日本人を馬鹿にしてるのかと思いますよね。
海外旅行に行ってる日本人を見て、
「お、黄色い猿が何か喋ってるな。とりあえず物売りつけてみるか。」
と思われてるに違いありません。

世界共通語の英語も喋れないなんて(笑)

私も英語わかりませんがwww

昔シンガポールに行った時に着ていたTシャツには

「Beef steak」

と書いてあって、今思うととても恥ずかしいです。

なので、仕返し(?)として、日本語分からない外国人を騙すTシャツを作ってやろうと思います!



かっこよ!!!!

漢字Tシャツとかカッコ良すぎでしょ!!!

なんかありましたよね、cool guyで冷奴みたいなやつ笑

これ物販で売ろうかな笑



↓ここからデザインして購入までできますよ↓

 
とまあ、冗談はさておき笑

翔雨Tシャツはかっこいいので要チェックです!

翔雨で”とびさめ”と読むので覚えてほしいです!
とびさめって打ったら変換で翔雨が出てくるレベルのバンドになりたいな〜…

次回のライブは8/7、club riverstです!


我々の出番は19:50〜です!
 

お仕事終わりにいかがでしょうか!
予約はこちらのチケット予約から可能です!

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?