見出し画像

BABYMETAL いよいよ紅白へ

いよいよ明日だ。

はやる気持ちを抑えて、今日はまったりと買っておいた雑誌をめくる。

その前に、今日行ったタワレコにBABYMETALのパンフレットが置いてあったので貰ってきた。

画像2

中を見ると、もあ推しで有名なタワレコ社長。いつもお疲れ様です。

画像1

で、雑誌別冊カドカワのBABYMETAL特集をパラパラ見ていると中にレアグッズのページがあって恥ずかしながら幾つかは持ってるんで、ああレアになったんだとニヤついてしまった。

その中に、光るコルセットと言うのが有ってコレは2016年の東京ドーム公演の演出で入場時に配ったものである。
皆これを付けてライブに参加しろとのお達しがあり、演出の仕掛けで一斉に光ったり消えたりしたのである。

画像3

久し振りにしまっていたのを引っ張り出して記念写真。
ただ、この光るコルセットだけにはあまり思い出したくない思い出があるんです。

画像4

満員の東京ドーム内は、一斉に点灯したコルセットの光の海となり壮大な眺めだったのを覚えています。

でも自分のだけ光らなかったんです。今もって悔しい気持ちが蘇ります。プラチナチケットだったんです。やっとチケット取れたんです。懸命に声援を送ったんです。

でも自分のコルセットは光らなかった。。。

今となっては、そんなことどうでも良いんです。毎年噂にはなったものの叶わなかった紅白出場がもうすぐです。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?