見出し画像

育休4日目

今日は朝から大忙し
奥さんがまつげパーマ行くということで
自分の朝の用意も、子どもの用意とあやしなど
時間を見ながら、タイミングも見て
奥さんを送っていくことに。

子どもも大人の都合に合わせて
おしっこうんちしたり、ミルク飲んだりと
ありがとう😭

奥さんのマツパが終わり、再びお迎えに。
待っている間、車のチャイルドシートで
大泣き。道路に響き渡る声。
自分が何か悪いことをしているかのような錯覚。笑

そんなこんなで、奥さんの友だちと合流し、
今日はペッパーランチー!👏

美味すぎた。美味すぎた。美味すぎた。
牛肉ってやっぱり美味いね。

今日の友だちからの一言

「なんか、家族みたいや。あぁ家族になったんやなぁ(涙)」

急に笑

でもこう見えたことは嬉しい。
自然にそうなっていくものなんだなぁと。

今日も一日、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?