見出し画像

G-stage小倉店10周年

非常にご無沙汰しております。
G-stage小倉店の店長です。

本日G-stage公式キャラクター『Gステちゃん』の
木志田コテツ先生描きおろしイラストを公開させていただきました。

作画:木志田コテツ先生
©風雨々/アドヴァンスドゲームズ


感無量です…!
本当にありがとうございます。

木志田コテツ先生はゲームセンターをとても愛して応援して下さるとても素敵なお方です。
ご一緒に活動をする機会があるとは夢にも追わず、またそれまでもとても気にかけて頂きました。

今回は記念して同イラストを使用したオリジナルグッズの販売も行います。
小倉店店頭もしくは『ゲーマコネクト』での購入が可能です。

また今回ゲーマコネクト限定でのGステちゃんグッズもご用意しております。

https://gamers-connect.com/

同サイトでは20周年を迎えられた岡山県の『ファンタジスタ』様のグッズも
取り扱っております。
他にもゲームセンター関連のアイテムも販売中ですので是非合わせてどうぞ。

実物の写真はGステちゃんが随時公開してまいります。
引き続きチェックしていただきますと幸いです。

同時にRTキャンペーンも開始しております。
是非ご参加ください。


10年長かったといえば長いですが、あっという間です。
裏切られたりきつかったりいい思い出だけではありません。
何度も匙を投げたものです。

それでもこのお店で続けてこれたのも、やっぱりゲームやサブカルが好きなんだなって心の底から思ってます。
特にこの2年間は大きな転機となりました。
視野が狭すぎた己に絶望し、世の中に『不要不急』と突き放され自己肯定感を失いました。


それでも応援して頂き、手を差し伸べて頂いた皆様には本当に感謝しております。

これからは僕が手を差し伸べる側になっていきたい。

G-stageはとまらねぇよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?