見出し画像

9月のGステdayのお知らせとか。

こんばんは~店長です。

遅くなりましたが9月のGステdayのご案内(*'ω'*)

GステDAY_01

PASELI お得な90Pスタート
youtubeチャンネル登録で2クレジット分遊べちゃうクーポン配布
twichフォロワーも2クレジット遊べちゃうクーポン配布       

◆Youtubeチャンネル『G-stageKOKURA』
https://www.youtube.com/c/GstageKOKURA

※他にもチャンネルありますがこのメインアカウントに限らせていただきます。

◆Twitchチャンネル『GstageKOKURA』
https://www.twitch.tv/gstagekokura


Twitchサブスクライブで500円分クレジット還元!!
Amazonプライム会員の方は無料でサブスクが出来ます!!
利用方法が不明な方はスタッフまでお気軽に!!

前回サブスクいただいた皆様本当にありがとうございます。

引き続きサービスは残していきますのでよろしくお願い致します!


お値打ち機種↓
チュウニズム100円2クレジット
オンゲキ100円2クレジット

今回はチュウニズムもお得になります!

配信も行いますのでいっぱい遊んじゃいましょう!

ゲーセン支援アクリルキーホルダー持参者の方には4日間毎日
1日1回100円分ゲームプレイ無料!!


<大事なお知らせ>

毎度ゲーセン支援アクリルキーホルダーをご利用いただきありがとうございます。急なお知らせで誠に申し訳ないのですが…

現在ご利用いただいているキーホルダーの無料サービスを

11月付で終了させていただきます。

なんでかはもうすぐわかると思います←

11月のGステdayまではご利用いただけますのでよろしくお願い致します><

去年のゲーセン支援アクリルキーホルダーに参加させていただいた時は

ロングランな休業、特に北九州は感染拡大第2波が立て続けに発生し

精神的にもしんどかったんですが、支援していただいた皆様にも支えられました。

皆様には多大なる感謝とこの場を借りて改めて御礼申し上げます。


近頃はかなり忙しくさせて頂き、自分が成長できてるのかは置いといて

勉強勉強な毎日です。

導入したポップンミュージックもかなり好調で本当にありがとうございます。

この子は実はお古で捨てられそうだった2台の筐体が1つになってます。

1台は黄色の初期筐体。

これはもうブラウン管も抜かれ、別体のカードをかざす部分は無し。

ネオン管も切れて看板無し。中のPCBも抜かれ電源だけはありました。

(画像は拾い物

画像3

もう1台は今回のベースになってるいろは筐体。

中身もいろはのHDDとPCBが入ってましたが

現行には対応していないので交換しました。

アンプは何故か生きてたのでそのまま使用してます。

スピーカーも元気なのと見た目も小ぎれいだったのでコンパネ含めこっちをベースにしようと決めました。

ただブラウン管の色がまともに遊べない程薄く、

これは困った…と業者さんに相談したらかなり状態のいいブラウン管を持っていたそうで譲っていただきました。

画像4

合体させるのに必要なものを揃えたら大体5万くらいかかりましたが

5万円であれだけ状態のいいものが稼働させられたので満足です。

液晶筐体も考えたんですが、ブラウン管の良さも伝えられたらなと思ってます。



先日ボタンの硬さについてリクエストも頂きました。

現在ボタン発注中なのですが、お客様にリクエスト頂くの本当にありがたいです。

他の機種でもご意見やボタンの硬さ、照明角度、周りの音等

気になるものはご遠慮なくご相談ください。

なるべく解決できるよう対応させていただきます。

画像2


まぁポップンも新しい筐体情報もありますし

デバイスも大きく変わればこちらの筐体も引退になるんでしょうね。。

3年や4年半で文鎮になるよりは100倍マシですし音ゲー界隈を盛り上げてくれた機種でもありますから動かせる限り大事にしていきます。


今月はお知らせがたくさんあるのでまた近いうちに更新させていただきます。

ではでは今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?