見出し画像

年末のご挨拶(*'ω'*)とお知らせ!

こんばんは~店長です。


ちと早いですが年末のご挨拶とお知らせを!

そろそろゲーセン業界屈指の繁忙期に突入しますので

私の体力があるうちに、ねw


2020年

世界的にも悪い意味で歴史に残ってしまう1年になりました。

それもまだ終わりの見えないまま年越しです><

ただ、この1年で得た事、今まで目を背けていた事、

気づかなかったありがたみ、当たり前にお店がOPENして

定時にCLOSEするのが当たり前だと思ってたのが

今では奇跡なんだと思うようになりました。

ご来店していただいた皆様本当にありがとうございました。

これからもG-stage小倉店を、G-stage系列店を

何卒よろしくお願いいたします。

抱負は年を開けたら!します!


そういえばですが、先日Twitterで新しいアカウントが爆誕しました!

Gステななくま君!!

このアカウントの何が凄いかって

所有基盤を全面公開し、リクエスト専用ってところ!

今までにない七隈を是非よろしくお願い致します!!!

このコロナ禍で、ビデオゲームが大きな打撃を受けています。。

福岡県内でもお店が減り続け、危機的状況、、

このままでは歴史が失われてしまうのではないかと、、、

奮起した七隈スタッフに熱いエールを、、何卒!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?