見出し画像

引退公演”Flash”公演係

こんにちは、引退公演係です!


引退公演本番間近となりました!
私たちは長い間引退公演係として様々なことを経験する中で、大きな発見がありました!
それは、「意味を考えること」が大切だということです!
この引退公演を開催するにあたり、私たちは「なにを伝えたいのか」を一番に考え、その結果Flashという言葉にたどり着きました。

私達の想いが詰まったFlashというテーマが、公演前から皆さんに愛着を持っていただけていることがとても嬉しいです!

また、私達の最大の挑戦であるクラウドファンディングでは「支援の意味」について改めて考えるきっかけとなりました。支援してくださったOBOG 保護者 学生の皆さんにとって、G-splashを応援したいと思う理由は様々です。

沢山の応援メッセージに詰まった一人一人の想いが、私達がこの引退公演を開催する意味でもあり責任だと考えています。
そして何より、引退公演係としてG-Splashや支援者の皆さんに関われたことに感謝しています。最後まで私達の役割を果たしていきたいと思います!
当日皆様にお目にかかることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?