GSNの創務部の魅力🤭✨

今回はGSの創務部について副部長の杉原が魅力をお伝えしたいと思います!

まず創務部の仕事はというと、GSの縦と横のつながりを増やして、みんなにとってGSが居心地の良い場所となるような役割をしてます。

具代的には、イベントなどを企画してGSの参加率を高めたりしてます♪

創務部はちなみに、今年から出来ました!
まだ新鮮ほやほやです〜😚
だから、今のメンバーで一から作り上げていくといった感じで、とてもやりがいがあります!!!

今までは、GSのメンバーの参加に偏りがあったので、今年から創務部でみんなが気軽にGSに参加できるようにするのが私たちの腕の見せ所です☆

ところで、創務部の一番の魅力は、内部のイベントといっても、一から自分達で企画できるので、企画力はGSピカイチ☆になれるかもしれません!!!!!

課題はですね、なんといっても新しい部署なので私含めてみんなで手探り状態なとこはありますね。
でも、それもそれで色々挑戦したりできてとてもやりがいがあります♡

ちなみにメンバーの特徴はというと、やっぱり企画したい!みたいな人が集まってるので部長のみさとを筆頭にして、明るくてアクティブな人が多いです〜✨
そんなこんなで、創務部の説明は終わりたいと思います!

これからも創務部はまだまだ成長していくので、あたたかく見守ってくださいね〜🫶🏻

創務部のみんなと!!📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?