見出し画像

eプリ発売記念に写真をたくさん掲載

今週は嬉しいお知らせがあった。
ついにeプリで”ハムスターぱるのランダムフォトグラフ”が発売!

嬉しいことにたくさんの方が買ってくれています。
2024年9月2日~2024年9月15日の販売期間なのでコンビニに行ったときには是非!
私も買ってみたんですけど印刷が綺麗ですよね。飾った写真なんかも撮ってみようかな。

それでは今週のふたばさん。
ましろくんのときもこうやって真ん中に穴を開けてた。
ふたばさんも顔を出してくれた。ぴったりサイズ。

一緒に遊んでいたらカメラ目線!なんだろう、ぬいぐるみのようなモコモコした質感と表情がたまらん。

ウマァ‥‥!
ムシャァ‥‥!
と聞こえてきそうな嬉しそうに食事しているふたばさん。

きゅるんとした表情もかわいいんだけどさ、、

目を閉じてまるくておもちみたいになっているところ最高じゃないですか!

こうやって筒から出てきたときもそうなんだけど、、

もきゅっと目を閉じる感じが本当にかわいい。

毛布を駆け上がってくるところ。こんな可愛い顔して全力で登ってくるんだ。受け止めたくなる!

おはよう!のとき。
はなに床材ついてる!

床材まみれになっても一気に吹き飛ばすぜ!

ほら!綺麗になったよね

最近は立っているふたばさんをsnsでよく載せている気がする。
それくらい立ちハムが好きなんですよ。

目閉じハム、立ちハムが見られたときは本当に嬉しくなる。

先週のnoteもたくさん見てくれてありがとうございました。
毎週更新するモチベーションになります。
今週もいいねとかコメントいただけると嬉しいです。

冒頭で紹介したeプリの”ハムスターぱるのランダムフォトグラフ”もよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?