見出し画像

ハムスターが好きだから続けてこれたこと

4月から再開したnoteが今月も続いている
何かを続けるって簡単なようで
すごいことだよねって最近思う。
これが3年、4年と続くとたくさんの写真が集まったアカウントになるんだろうね。
そのころに今のnoteみたら写真の撮り方とか文章能力とか
懐かしいなって思えるほど変わってるのかな。

そういえば最近カメラ買い足しました。
カメラの詳細はどこかで書こうかなって思ったりしています。
やっぱり新しいカメラはいいね。動く被写体にとんでもなく強い。
今までの苦労は?と思えてくる。

かなり暗い室内でも普通に撮れる
これからは新しいカメラ中心で撮っていくから
新しい表現ができるかもしれない。

家から顔を出すふたばさん
顔の出し方がほんとかわいい。

今週もSNSで筒写真載せたんだよね
ふたばさんは好きな筒には何回も入る
これ!って決めたもの以外は全然入らない。
ふたばさんのこだわりあるのかな

いい表情ですよね。じっと見つめるところ。
どこから見てもかわいい。

こうやって写真を並べているといろんな可愛さが見えてくるし
こんなふうに撮れるようになったのも続けてきたからかなって思う。
やっぱり継続するってすごいね。

先週のnoteもたくさん見てくれてありがとうございました。
毎週更新するモチベーションになります。
今週もいいねとかコメントいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?