見出し画像

見つめられると嬉しくなるよね

食事中のふたばさんを下から覗いてみたくなった
しっぽがつぶれていて毛もつぶれていて
形がまんまるになっていて
ずっと眺めていたくなった。かわいくて変な声が出た。

定期的に家から出てきて食事の確認をしにくるふたばさん耳がぺたんこになっていていつもと違う雰囲気になっていた

このときは耳がいつも通りだね

ぬいぐるみのように見えたりするけど
こんなかわいい顔してこっちに来てくれるのがたまらない

ねえ、おやつは‥‥?
と言っているように見える

食べ方がかわいい

指を見せると立ち上がるようになったふたばさん
このときも綺麗に立って指を見つめている

この表情、最高です

今週も素敵な表情のふたばさんでした
前回のnoteもたくさんの反応ありがとうございます 
とても励みになるので今週もよかったらおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?