見出し画像

優しい表情

豆苗あげたらすごく食いついてくれた
葉っぱの方をあげても根元にぐいぐいくるんですよね

そういえば家を買いかえました
よくかじるから、どうせならかじりやすいものの方が良い気がして

ブロッコリースプラウトも好物のようで
野菜見せて反応してくれるの嬉しい

ふたばさんのこういう表情いいなって思った
優しい雰囲気だよね

コーヒーカップから少し顔を見せてくれる

少し笑っているようにも見えるふたばさん

優しい表情がたくさんだった今週
みているこっちまで優しくなれる気がする

前回のnoteもたくさんの人に見てもらえました
今回もよかったら反応お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?