アンチサイクロン

稲葉曇 1st Album『アンチサイクロン』アルバム紹介 by 山元

※この記事は、筑波大学gskボカロ班 Advent Calendar 2019 15日目の記事です。(目安読了時間:5分)

画像3

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww


ん?

画像4

アルバムカバーの裏に何かが書いてあるんですがそれは…

アンチサイクロンモザイク

えっ何このクソ長いURLは…

GoogleDrive…シークレット楽曲でも入ってるのかな?

とりあえず入力

アンチサイクロンシークレットモザイク

大変だった…bitlyとかでURL短縮してくれよなー頼むよー

Enterキーポチー



続きは買ってからのお楽しみ

なお、12/18現在、再入荷がない模様

以下蛇足


画像5

どうも、知ってる野球選手が、日ハムの稲葉篤紀しか居ない山元です。

実験レポートやら試験勉強やらで、投稿日がかなりガバガバです。ごめんなさい。稲葉曇さんも学生さんですね。


・稲葉曇さんを知らない人へ

↑聞け

以上


・稲葉曇さんを知ってる人へ

(((o(*゚▽゚*)o)))


以下

・ボマスかブースでアルバムを買った人

・稲葉曇検定普通に一級だったけど、アルバム入手し損ねて再入荷待ちの人

・普通に稲葉曇さんの正体ぐらい知ってる人


ネタバレ注意ですわ


























↑これの人だった。その内「日向電工さんごめんなさいシリーズまとめ」でも書こうかな

アンチサイクロンシークレットモザイク

アンチサイクロンドライブ

↑超かっこいい、聞こう


ドライブのフォルダ内には歌愛ユキちゃんが歌ったプリズムガールがある

聞きたいマンは買おうね


最後まで読んで下さり有難うございます!

もしよければ他のAdvent Calendarにも目を通してくれると嬉しいです!

前の記事 by 山元