見出し画像

【デカ海老と格闘】Chinese Kitchin 孔華(KOGA)(美食の街宇都宮#74)

本気のエビマヨを食べる覚悟はあるか?

ランチは大人気、ディナーも美味しい【孔華】さん。こうがと読みます。

昔でいう宇学の北にあるお店です。
駐車場は店舗前と店舗奥にあり、意外と停められます。

この日もランチは大盛況。
第一陣が去った後の隙間に入れました。

孔華さんの海老は凄い。
ブリンブリンのプリップリを提供してくれます。

店に入る前から海老系メニューを頼もうと心に決めていました。

しかし、誤算が…

店を入って、すぐ目に入るお客さん達が揃って【孔華の坦々麺】を啜ってる。

無心に啜ってる。
啜ってる。。。
魅力的なフォルム。

美味しそう。食べたい…

一気に坦々麺に心奪われた私。
どうする?どうするよ、俺!?

メニューを前にして悩むのは男らしくない。

【初志貫徹】

滝の原男児から逸れるところでした。

堂々とエビマヨをオーダー。

前菜盛り切りブッフェも良き!


ブリンブリンのグラマラス

私の前に現れたエビマヨは圧巻でした。
私でも一口では収まらないであろう揚げたエビが3つ。ドカン。

自家製マヨネーズは異次元の美味しさ。
罪悪感満載です。

エビマヨの悪魔と契約した私は、遠慮なくワシワシと食べ進めます。

旨い。甘い。味わい深い。。

盛りきりでのブッフェが吹き飛んでしまいそう。

ブリンブリンの海老とマヨにしっかりと心奪われ大満足。

今度は、夜に家族で来よう。

美味しかったです、ごちそうさまでした!

#孔華
#宇都宮ランチ
#宇都宮グルメ
#宇都宮中華
#エビマヨ
#チェンソーマン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?