見出し画像

空飛ぶぐーなー、空、飛べず

こんにちは。

……

………

空は、飛べません。

人間は、滑る生き物です。


________________________________________

さ、今日も図書館で勉強がんばろ!
と玄関へ。

しかし、鍵を忘れたことに気づき2階のリビングに戻る。

あったあったー。と鍵を手に取り
玄関に向かおうと、階段を降りようとした1歩目。



2階から1階までの階段を
このスタイルで転がり落ちました。

なす術がないってこういうことだと思いました。

一瞬でした。

つるんと。ええ。つるんとです。

盛大もいいところなのに、これがまた誰も見てないっていうところがつらい。

わろてくれ…だれか…わろてくれ…

と、1分ほど、無になりました。

ただ
大怪我に至らなかったことが、不幸中の幸いですよね。

これほどまでに、飛んでくれと念じたことはありません。

残念ながら、人間は飛びません。


くれぐれも階段を降りる際は
油断せず、地に足をつけて降りてくださいね。


#目指せ
#気象予報士
#きっと
#空も
#飛べるはず
#うそです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?