見出し画像

米国株ETF AIトレンド予測結果 2022年11月23日更新

2022年11月22日(火曜日)米国市場のETF、個別ティッカーのAIによる分析結果です。昨日は引けにかけて上昇が見られましたが・・・。
信じていのその上昇???
$SOXLと$SOXXのAIの予測結果を掲載中です。

$SOXL 上昇予測

AIモデルの更新を行いました。
上昇目線に変わりはありませんが、シグナルの点灯位置が多少変わっていますね。
追加のシグナルはありませんでした。
現在点灯中の上昇シグナルは11/11点灯分
12/2にかけて$16.66以上の上昇を予測中です。

$SOXL 下落予測

こちらもAIモデルの更新を行いました。
11/17に下落シグナルが点灯中です
要注意です。

$SOXX上昇予測

11/21に上昇予測シグナルが点灯しています。
12/21にかけて$381.18以上までの上昇を予測しています。

$SOXX下落予測

下落シグナル11/21に点灯しています。
同日に上昇シグナルも点灯しています。
上昇予測と下落予測のAIモデルはそれぞれ独立しているので、同時に点灯することも起こりうることです。
前後の他のシグナルと合わせて判断したいところです。
$SOXXに限って言えば、直近上昇シグナルの方が数日にわたって点灯しているので、上昇を優勢として解釈することもできます。


以上です。そろそろ動きがありそうな感じですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?