見出し画像

消えたクリスマスラリー QQQ&SOXL特集

SOXLとQQQのトレンド予測結果です。
Youtubeで使用したスライドと同じものを載せてあります。
静止画なのでじっくり見たい方にはお勧めです。
12/23までのデータを使って再度学習し直した最新の予測結果です。
SOXLは現時点では1月中旬にかけて、下落トレンド継続しそうですね。

$SOXL AIによる下落予測結果

$SOXL AIによる上昇予測結果

現在点灯中の上昇シグナルはありませんでした。

$QQQ AIによる下落予測結果

下落トレンドの予測期間が終了しています。
終了したからと言って、すでに作っているベアの$SQQQポジションをすぐに売却したりはしません。売却のタイミングは他のテクニカル指標と合わせて判断したいところですよね。
上昇トレンドにおいても、トレンドの終了時点で、最後にもうひとあげするクライマックスがあるように、下落相場でも起こりうるので、そこは随時判断するしかないですよね。

$QQQ AIによる上昇予測結果

シグナルはでていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?