見出し画像

映画の話

2回目の投稿です。

noteを始めたからには、定期的に何か書いていこうと思っているのですが
普段生活していて特に何が起きる訳でもないので、初めての記事で書いた、趣味について何回か書いていこうと思います。

この記事でも書きましたけど、基本広く浅くの人間なので
生暖かい目で見守ってやってください。

それで、映画の話になるのですが。
とりあえず好きな映画をいくつか挙げていこうかなと。
とは言っても、評論とか考察とか難しいことはわからないので、なんかいいなとか、かっこえぇて思った映画です。

  1. ジュマンジ

ロック様の方ではないです。
小さい時にTVで見た記憶があり、最近になって改めて観てなんかええなぁって思いました。ロビンウィリアムズが好きということもあるんですが(あのクシャっとなる笑顔が好きです)、子供の時のワクワク感が今でも楽しめる映画だと思います。童心に戻れるってやつですかね。

2.ザ・ピーナッツバター・ファルコン

これは『シネマンション』っていうyoutubeのチャンネルで紹介されていた映画です。なんかええなぁって映画です。とりあえず優しい気持ちになります。

3.THE GUILTY

これもジェイクの方ではないです。
俗にいうワンシチュエーションになります。登場人物めちゃくちゃ少ないです。世界まる見えで観たことある!って感じの内容です。
この映画に関しては、単純におもしろって思いました。何が?とか、どこが?って聞かれると答えられないですが、おもしろって思いました。

4.RENT/レント

ミュージカルが好きなんです。
音楽が好きなんです。
理由はありません。あと、ちょっと泣けるとこがあるのが良いですね。

とりあえずこんな感じです。
他にも好きな映画まだまだあるんですけど、感想がなんかえぇと、かっこえぇしかない、どうでもえぇ記事になりそうなのでやめときます。


ちなみに好きな俳優はブラピです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?